HPの意味

一言で言えばHPはお店の看板です。
どこにどういうお店があるのか。時代の流れとしてお客様を引き寄せる武器です。
現代のユーザーはまずネットで情報収集をしフィーリングが合えば店へ行くんです。
チラシを作らなくても良い時代です。
HP作成も高価なイメージがありますが実は長い目で見れば安価なものです。
年間広告費用12万円(集客性0)払うよりHPを持ちきちんと広告されていく方が必ず
売り上げに繋がるような気がします。

佐世保の現状

一言で言えば時代に遅れているということ。
広告費の使い方1つでも遅れています。
否定ではありません。私個人としての意見ですが、某広告サイト…
佐世保の店舗の方々は結構登録されているようですがはっきり行って無意味です。
月々1万円〜…実際サイトを見てみると1ページに何の中身の無い店舗の基本情報のみ。
口コミがあるにしても会員しか書き込めないという始末。直球の意見はまずみることが出来ないでしょう。
無駄だなぁと思います
HP作成しても生かし切れていない方々も多々見受けられます
そういう見直しから始めて頂けるともっと有効活用出来て観光客にもアピール出来るのでは?っと考えます
そのお手伝いをさせて頂けたら幸いに思います。
気軽にメールにて御相談下さい♪

事務局

以下の当社概要です。

概要
サイト名 させぼなぅ
管理 させぼなぅ事務局 スノーフレーク
所在地 佐世保市東浜町686-134
連絡先 0956-59-9949 sboxkikaku0924@yahoo.co.jp



sidemenu

当関連サイト

メルマガ登録・解除
させぼなぅ
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

登録前に
プライバシーポリシー
裏させぼなぅ入口(18才未満NG))
掲示版はコチラ

inserted by FC2 system